fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
打たれ弱いタイプ? その1
2006年07月31日 (月) 23:54 | 編集
blog_gtiside01_060731

昨日、久々の洗車をしていてふと見ると、左サイドのドアモールにアタックを受けてしまったのであろうと思われる傷跡が点々と・・・!?!?

痛い・・・痛すぎます(*_*)

≫ "打たれ弱いタイプ? その1" の続きを読む...
久々の洗車♪
2006年07月30日 (日) 23:47 | 編集
blog_wash_060730

ようやく本日梅雨明け宣言が出ました(^^)
いよいよ本格的な夏の到来・・・って、もう7月末なんですけどねぇ~(^^;)

と言うわけで。
久々の洗車をしました(^^)
Core2Duo
2006年07月29日 (土) 23:54 | 編集
blog_core2duo_060729

僕が新しいパソコン選びをしながら、その登場を待っていたintelの最新CPU「Core2Duo」がついに登場しました(^^)

これは・・・待った甲斐があったかも?
4800台もの新車が一瞬にして・・・
2006年07月28日 (金) 23:56 | 編集
blog_jiko_060728

シンガポールから北米向けに輸出されたマツダ車を乗せた自動車運搬船がアラスカ沖で船体傾斜を起こし、航行不能となっているというすごいニュースが入ってきていますね。

僕自身が船に乗って運ばれてきた車を愛車としているからか、それともマツダ車好きだから・・・なのかはわかりませんけど、このニュースにすごく関心があります。
「LocoRoco」が面白い!(^^)
2006年07月27日 (木) 23:57 | 編集
blog_locoroco_060726

以前、6月10日のエントリーにて、ネット上の公式サイトから「LocoRoco」の体験版をダウンロードして遊んでみたという話題をネタにしたことがありますが・・・

「LocoRoco」・・・しっかり買っちゃって、はまってます(^^)

面白いですよ~!オススメです(^^)
旭山動物園どうぶつフィギュア
2006年07月26日 (水) 23:47 | 編集
blog_asahikawa01_060726

今、ファミリーマート限定で、対象の500mlペットボトル飲料を購入すると「行動展示」で有名な北海道の旭山動物園で見ることが出来る動物達の行動展示を再現したフィギュアが付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。

1つめのフィギュアとして入手したのは、あの有名な「ホッキョクグマのダイビング」フィギュアです(^^)
かっぱえびせん ”石垣の塩”味
2006年07月25日 (火) 23:34 | 編集
blog_kappa_okinawa_060725

セブンイレブンでおこなわれている「沖縄フェア」の限定商品をもう一つ・・・

かっぱえびせん ”石垣の塩”味です。

キャラメルコーンもそうですけど、かっぱえびせんも期間限定の新味が登場するとついつい購入してしまいますね(^^;)
コカコーラ 80’sヨーヨーキャンペーン
2006年07月24日 (月) 23:44 | 編集
blog_yoyo01_060724

今年も、コカコーラのヨーヨー付きキャンペーン「80’s 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」が始まりました。

去年の夏におこなわれていた同キャンペーンが「70’s」だったのに対し、今年のキャンペーンは「80’s」です(^^)

「70’s」も「80’s」も、どちらも思いっきりストライクゾーンなので、ホントに懐かしいです~(^^)
パソコンの買い換えを考える@絶対条件
2006年07月23日 (日) 23:40 | 編集
blog_tft_060723

相変わらず決定打に欠けるパソコン選びで迷走しております(笑)

さまざまな要素の長所、短所を見極めながら機種選びをしているんですけど・・・
そんな中で、絶対に譲れない条件があるんです。

それがこの”モニタ”のスペックに関することでして。

※写真はイメージです(^^;)
カブトムシを集めてください。
2006年07月22日 (土) 23:45 | 編集
blog_vwtshouts_060722

なんだかいまさら・・・といった感じですが。
ユニクロの2006年企業コラボTシャツ”VOLKSWAGEN”を購入してきました(^^;)

誕生!オシムジャパン(^^)
2006年07月21日 (金) 23:56 | 編集
blog_oshim_060625

ついにサッカー日本代表の監督としてイビチャ・オシム氏の正式就任が発表され、「オシムジャパン」が正式にスタートを切りました(^^)

いくら、オシム氏が監督として素晴らしい実績を持っておられるからといっても、まだまだ今後のサッカー日本代表を楽観できる状況ではないですけど・・・
少なくともジーコジャパンの時よりは良い方向へ向かうんじゃないかという希望は持てますね(^^)
パソコンの買い換えを考える@自作機は?
2006年07月20日 (木) 23:41 | 編集
blog_pcshop_060719

パソコンの買い換えを考えるようになって、あらためて”今時のパソコン事情”を自分なりに勉強しているわけですが・・・

理想の次期パソコンの候補となる機種はものすごく限られているにもかかわらず、さまざまな面でどれも「決め手に欠ける」・・・そんな感じですね(^^;)

※写真はイメージです(^^;)
スパークリングレモンティー
2006年07月19日 (水) 23:53 | 編集
blog_sparklinlemon_060719

2日連続飲料ネタですが・・・(^^;)

午後の紅茶Specialから発売された新商品「スパークリングレモンティー」を飲みました(^^)
伊右衛門も濃いめで。
2006年07月18日 (火) 23:47 | 編集
blog_iemon_koime_060718

「お~いお茶 濃い味」「若武者 濃旨」「濃い生茶」・・・

どうやら現在、ペットボトル入り緑茶飲料市場は空前(笑)の”濃い味”ブームのようです。

と言うわけで・・・
あの「伊右衛門」にも”濃いめ”が新登場したので、早速飲んでみました(^^)
キャラメルコーン 黒糖味
2006年07月17日 (月) 23:39 | 編集
blog_caramel_kokutou_060717

先日、7月15日からセブンイレブンにて”沖縄フェア”が開催されています。

で・・・その沖縄フェア限定?の商品として発売されている「キャラメルコーン 黒糖味」を食べてみました(^^)
緑茶で・・・
2006年07月16日 (日) 23:43 | 編集
blog_cup_ocha01_060716

以前、牛乳でカップラーメンを作ると旨いらしい・・・という噂を検証したことがありましたけど(^^;)

今回は、緑茶です!ハイ(笑)
パソコンの買い換えを考える。
2006年07月15日 (土) 23:58 | 編集
blog_mypc_060615

写真は、現在の僕の愛用PCです(^^;)
2001年に自作した、いわゆる”自作機”と言うやつで、かれこれ5年ほど使っていることになるわけですが・・・
最近このPCの買い換えを検討中だったりします。
あづい・・・(*_*)
2006年07月14日 (金) 23:37 | 編集
blog_atui_060714

まだ梅雨も明けていないと言うのに・・・
なんなんでしょ、この暑さは(*_*)

気分はもうすっかり夏です。
buzz
2006年07月13日 (木) 23:54 | 編集
blog_buzz_060713

コカコーラから発売されたエナジードリンク「buzz」を飲んでみました。

エナジードリンクっていったい・・・???
キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション
2006年07月12日 (水) 23:42 | 編集
blog_kinniku_060712

今、コンビニでアサヒの缶コーヒー「WANDA」を買うと、「キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション ”7人の悪魔超人編”」が付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。

思いっきりキン肉マン世代の僕は、とりあえず早速購入してはみたものの・・・(^^;)
ねぎ塩レモン
2006年07月11日 (火) 23:43 | 編集
blog_negisioremon_060711

カルビーのポテトチップスの期間限定シリーズ”パリパリバリエーション”に「ねぎ塩レモン」が登場していたので早速食べてみました(^^)
ワールドカップドイツ大会 決着。
2006年07月10日 (月) 23:51 | 編集
blog_worldcup_060710

2006FIFAワールドカップドイツ大会はイタリアの優勝で世界最高の舞台の幕を閉じました。

イタリアかぁ~
正直・・・イタリアの優勝は予想してなかったですけど、その戦績を見ると、納得の優賞ですね(^^)
退却~♪
2006年07月09日 (日) 23:52 | 編集
blog_yawaraka_06070901

「やわらか戦車」ってご存知ですか?

ネット上で公開されているアニメーション=”ネトアニ”の1つなんですけど・・・
面白いんです(笑)
15000!
2006年07月08日 (土) 23:51 | 編集
blog_15000_060708

本日、オドメーターの距離が15000kmを迎えました。

何となくキリ番っぽいので・・・
とりあえずパチリです(^^;)
BE@RBRICK シリーズ12
2006年07月07日 (金) 23:54 | 編集
blog_bearbrick12_b01_060707

発売されるとついつい購入してしまうメディコム・トイのBE@RBRICKシリーズですが・・・

最新シリーズの「シリーズ12」がついに発売になりました(^^)

PSP 鉄拳DR
2006年07月06日 (木) 23:53 | 編集
blog_tekkendr_060706

PSPで鉄拳が出来る・・・
ついにその時がやって来ました(^^)

また1つ・・・
2006年07月05日 (水) 23:47 | 編集
歳をとってしまいました(^^;)

ピーナッツ隊長
2006年07月04日 (火) 23:58 | 編集
blog_habanero_pnt_060704

またまた「暴君ハバネロ」に新商品登場です。

「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」

・・・って、さすがは東ハトです(笑)
中田英寿 現役引退表明
2006年07月03日 (月) 23:57 | 編集
blog_nakata_060703

まさかこんなに早く引退表明をしてしまうとは・・・

驚きました。
特製アルミ・オーナメント
2006年07月02日 (日) 23:40 | 編集
blog_ownerment01_060702

僕もお世話になっています「VWG5オーナーズクラブ」から、新しいクラブグッズが発売されましたので、僕のブログでも紹介させていただきます(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
