fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バタバタ・・・
2006年06月30日 (金) 23:57 | 編集
ちょうどお仕事の中間決算の時期と言うこともあって、なんだかものすごく日々バタバタ、バタバタしております(^^;)

今日もこんな時間にお仕事が終わって帰宅して・・・

とても新しい記事をエントリーしている余裕がないですね(^^;)
≫ "バタバタ・・・" の続きを読む...
第5の缶コーヒー
2006年06月29日 (木) 23:44 | 編集
blog_no5_coffee_060629

第2のビール。
第3のビール。
第4が無くて・・・
第5の缶コーヒー!?
NEXBRICK
2006年06月28日 (水) 23:45 | 編集
blog_nexbrick01_060628

今、PEPSI「NEX」の500mlペットボトルを購入すると、”NEXBRICK”が付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。

濃い生茶
2006年06月27日 (火) 23:39 | 編集
blog_koinama_06062701

濃い生茶。
もう・・・そのまんま、名前の通りの新しい生茶です(^^)

pinoミント
2006年06月26日 (月) 23:20 | 編集
blog_pinomint_06062601

チョコミントのアイスって好きですか?

僕は結構好き・・・

と言うことで、pinoのチョコミントを食べました(^^)
happy Birthday!?
2006年06月25日 (日) 23:40 | 編集
blog_happybirthday_06062501

先日、仕事が終わって帰宅してみると、ディーラーさんから小さなお荷物が届いていました。

同封されていたメッセージカードには「happy Birthday」の文字が・・・
プリングルス@雑学入り
2006年06月24日 (土) 23:52 | 編集
blog_pringles_zats1_060624

プリングルスの新商品として、チップス表面に雑学ネタが印刷されている”雑学入り”なる商品が発売されています。
惨敗 ドルトムント決戦
2006年06月23日 (金) 23:53 | 編集
blog_worldcup_060623

ワールドカップドイツ大会、予選リーグFグループ最終戦
日本vsブラジル

・・・惨敗ですね(^^;)
ドルトムント決戦
2006年06月22日 (木) 22:32 | 編集
blog_worldcup_060622

いよいよ、本日の深夜と言うか明日の早朝というか・・・
ワールドカップ、日本vsブラジル戦です!
ロードスター パワーリトラクタブルハードトップ
2006年06月21日 (水) 23:28 | 編集
blog_roadstarcc_06062101

以前から噂されていたとおり、ロードスターの電動ハードトップモデルとなる「パワーリトラクタブルハードトップ」(長い^^;)が発表になりましたね~

ロードスターの電動ハードトップモデルに関しては賛否両論があるようですが・・・

僕は結構良いんじゃないかと思っています(^^)
妖怪珈琲
2006年06月20日 (火) 23:05 | 編集
blog_youkai_060617

先日紹介しましたゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズの1つである「妖怪珈琲」を飲んでみました。

・・・コーヒーですね、ハイ(^^;)
痛恨 日本vsクロアチア
2006年06月19日 (月) 01:00 | 編集
blog_wordlcup_060619

グループリーグ敗退が決定してしまったわけではないとは言え、この引き分けは限りなく負けに等しいですね・・・

ホント、残念な事ですけど今の日本代表のコンディションではどのチームにも勝てる気がしないと言うのが正直なところですかね(*_*)
日本vsクロアチア戦観戦中
2006年06月18日 (日) 22:28 | 編集
blog_wordlcup_060618

もう・・・ドキドキです(*_*)

頑張れ日本代表!!!
うて~!!!
目玉のおやじ汁
2006年06月17日 (土) 23:45 | 編集
blog_medama_06061701

ゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズ・・・
「目玉のおやじ汁」です!

むぅ~、商品名のインパクトがちょっと普通じゃないですね(笑)
マイティーフロッグ@タムテックギア
2006年06月16日 (金) 23:50 | 編集
blog_tamtech_060616

タミヤのタムテックギア(完成品ラジコン)シリーズの第一弾として、マイティーフロッグが発売されていたんですね~

これは実に気になります・・・(^^;)
ドア施錠&解錠スイッチ
2006年06月15日 (木) 23:32 | 編集
blog_doorlock01_06061501

昨日の「インパネ光量調節ダイヤル」に続き・・・

これもまた僕にとっては全く活用していないスイッチだったりします(^^;)
インパネ光量調節
2006年06月14日 (水) 23:50 | 編集
blog_brightness_060611

普段、ハンドルの陰に隠れているせいもあってか、ついついその存在が忘れられがち(^^;)になっている「インパネ光量調節ダイヤル」ですが・・・

僕は未だにこのスイッチの有効な活用方法が見いだせていません(笑)
惨敗・・・日本vsオーストラリア
2006年06月13日 (火) 23:44 | 編集
blog_worldcup_06061301

終わってしまったことをあれこれ悔やんでみてもしょうがないですけど・・・

本番に弱いというか詰めが甘いというか。

ガッカリです(*_*)
日本vsオーストラリア観戦中
2006年06月12日 (月) 23:23 | 編集
blog_wordlcup_060612

ワールドカップ観戦中のため、ブログの更新どころではありません(^^;)

・・・あしからずm(_ _)m
かっぱえびせん韓国のり風味
2006年06月11日 (日) 23:28 | 編集
blog_ebi_kankoku_060611

かっぱえびせんの期間限定商品の「韓国のり風味」を食べました。

うん、こりゃ美味い!(^^)
PSP「LocoRoco」体験版で遊ぶ。
2006年06月10日 (土) 23:55 | 編集
blog_locoloco_060610

7月13日に発売が予定されているPSPのアクションゲーム「LocoRoco(ロコロコ)」の体験版が公式サイトからダウンロードできると言うことで、早速ダウンロードして遊んでみました(^^)

いよいよ開幕!
2006年06月09日 (金) 01:11 | 編集
blog_worldcup_06060901

ワールドカップ ドイツ大会がいよいよ開幕しますね~(^^)

一番の関心はやはり日本代表がどこまでがんばれるか・・・ですけど、4年に一度のサッカーのお祭りですもんね!
日本代表戦だけに限らず、出来るだけ多くの試合を観戦して楽しみたいですね(^^)
GTI is back@1周年♪
2006年06月08日 (木) 23:49 | 編集
blog_gti1year_060608

早いもので、GOLF5GTIが国内デビューしてから一年が経過しましたね~

ついつい懐かしくなって・・・
GTIのデビュー当時のCMを改めて見直してみました(^^)
マツダスピードアクセラ
2006年06月07日 (水) 23:55 | 編集
blog_mazdaspeedaxera_060607

コンセプトとしてはGTIとまさにガチンコなホットハッチ、マツダスピードアクセラが発表になりました。

良いっすねぇ~(^^)
体調不良・・・
2006年06月06日 (火) 23:29 | 編集
blog_kaze_060606

久しぶりに風邪をひいてしまったようです(^^;)

長らく体調を崩していなかったので、ちょっと体調が悪くなるだけでかなり辛いですね・・・

ゆっくり睡眠を取って、体調を回復させないと(^^;)
緑のハバネロ
2006年06月05日 (月) 23:35 | 編集
blog_green_habanero_060605

暴君ハバネロシリーズの新商品「暴君ハバネロ-メキシコ荒野篇-」を食べました(^^)

いつの間に・・・(*_*)
2006年06月04日 (日) 23:53 | 編集
blog_gari_060604

今日、久しぶりに洗車をしました。

で・・・
ホイールにガリキズがあることが判明してしまいました(*_*)

いったいいつの間にこんな所に!?
+TEAMGEIST
2006年06月03日 (土) 23:57 | 編集
blog_teamgeist01_060603

2006年ワールドカップドイツ大会で使用される公式試合球
・・・それが「+TEAMGEIST(プラスチームガイスト)」です。

へぇ~、そんな名前だったのかぁ・・・っと、いろいろと調べてみると、結構革新的でスゴイボールなんですね~
汚れている。 それも、ハンパではない。
2006年06月02日 (金) 23:54 | 編集
blog_gtiisbackr_060602

週末になると雨だったりバタバタしたりで・・・

前回洗車したのがGW前の4月の中旬頃だったので、かれこれ1ヶ月半近く洗車出来ていないことになります(*_*)

汚れている。
それも、ハンパではない。

Love&Hate
・・・そして、Dirty(笑)
ウイイレ
2006年06月01日 (木) 23:52 | 編集
blog_wiele9u_060601

ワールドカップ目前だから・・・と言うこともあって、コナミの超有名サッカーゲーム「ウイニングイレブン」を購入してきました。

しかし購入してきたのは、つい先日PS2用として発売されたばかりの最新版ウイイレ「ウイニングイレブン10」ではなく、ずいぶん前にPSP用として発売されていた「ウイニングイレブン9 ユビキタスエボリューション」です。
Powered by . / Template by sukechan.
