fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GW広島プチオフ開催 連絡用
2006年05月03日 (水) 11:07 | 編集
急な話ですが・・・
現在GWを利用して、僕も参加させていただいている「VWG5オーナーズクラブ」のメンバーであり、このブログからも相互にリンクさせていただいているブログ「銀色の奴ら」の管理人さんでもあるkenさんが島根県の益田市に旅行に来られているということで、急遽ではありますが「広島プチオフ」を開催することになりました。

ホント、急遽なのでプチプチで些細なオフになるとは思いますけど、ご都合が合うメンバーの方がおられましたら是非ご参加ください。
≫ "GW広島プチオフ開催 連絡用" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
