fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ明日から・・・
2006年05月31日 (水) 23:37 | 編集
blog_chukin_06053101

現在、車を運転するドライバー達にとってもっとも関心がある話題はやはり明日、6月1日から正式に運用が開始される”改正・道路交通法”ではないでしょうか。

≫ "いよいよ明日から・・・" の続きを読む...
キリンポストウォーター
2006年05月30日 (火) 23:42 | 編集
blog_postwater_06052301

2日連続で飲料系、しかも”ウォーター”と名の付いたスポドリ風飲料の話題です(^^;)

本日は、キリンのポストウォーターなんですけど・・・
新商品としてリニューアルされたポストウォーターは、僕の知るポストウォーターとは全く別物の清涼飲料水に生まれ変わっていました(^^;)
新規リンク「きまぐれGTI日記」を追加しました。
2006年05月30日 (火) 01:15 | 編集
僕と同じキャンディーホワイトのGTIにお乗りで、しかもお世話になっているディーラーまで同じだというmarukomeさんが開設されておられるブログ「気まぐれGTI日記」と相互リンクさせていただくことになりました。

>marukomeさん
早速こちらからのリンクを張らせていただきました(^^)

僕のブログは”GTIの話題を中心に・・・”とうコンセプトながら、GTIの話題が出てくる割合が少ない(^^;)ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ヘルシアウォーター
2006年05月29日 (月) 23:23 | 編集
blog_healthya_06052901

体脂肪の事は別に気にならない・・・と言ったら嘘になりますけど(笑)
緑茶飲料が好きで、中でも濃いめで渋めの緑茶が好きな僕は、よくヘルシア緑茶を飲みます。

そんなヘルシア緑茶の姉妹品(兄弟品?)として、ヘルシアウォーターが発売されたので早速飲んでみました。

ブルティン♪(笑)
2006年05月28日 (日) 23:49 | 編集
blog_bluetinted_06052801

梅雨も近いせいか、なんだかすっきりしない天気が続きますね~

雨が降ると車が汚れるので、雨ってホントにイヤなんですけど、雨に濡れたGTIも悪くないなぁ~って思えることもあって(^^;)

それがこのブルーティンテッドガラスなんです(^^)
EFコレクション
2006年05月27日 (土) 23:53 | 編集
blog_efcorection02_06052701

先日、orangeさんのブログで紹介されていた「EFコレクション」を買ってみました(^^)

出てきたのは・・・

↑画像をクリック(笑)
チョロQ外車シリーズ第6弾 ミウラ
2006年05月26日 (金) 23:18 | 編集
blog_choroq_miura01_06052601

なんだか最近ミニカーやおもちゃ関連の話題が多いですけど・・・(^^;)

今日は、鮮やかなオレンジのボディーとシルバーとブラックのコントラストが美しい、チョロQ外車シリーズ第6弾となる「ランボルギーニ ミウラ」チョロQです(^^)
RX-7 スピリットR
2006年05月25日 (木) 23:51 | 編集
blog_rx7spr_06052501

サークルKサンクス限定「MAZDA ミニカーコレクション」も、まだキャンペーンが始まったばかりなので、店頭にキャンペーン対象商品が豊富に並んでいるますから、まだまだしっかりと選別購入が出来ますね~(笑)

と言うわけで、セブンのスピリットRです(^^)
確率1/6!?
2006年05月24日 (水) 23:41 | 編集
blog_sparklingcafe_06052401

ネスレから新発売された、コーヒー入り炭酸飲料「スパークリングカフェ」を飲んでみました(^^)

コーヒーに炭酸!?

このコンセプト、個人的にアリかナシか?といわれれば・・・
”アリ”です(^^)
ザク好き(笑)
2006年05月23日 (火) 23:58 | 編集
blog_zaku2_01_06052301

唐突ですが・・・
みなさんはガンダムに登場するモビルスーツ、モビルアーマー、の中で一番好きなのは何ですか?(^^;)

ウォークマンケータイ「W42S」
2006年05月22日 (月) 23:42 | 編集
blog_w42s_06052201

auの夏モデルとして、ついに”ウォークマン”の名を冠した携帯が登場しました。

それが「W42S」
・・・もちろん、ソニエリ端末です(^^;)
爆走!787B
2006年05月21日 (日) 23:36 | 編集
blog_gt4_787b01_06052001

サークルKサンクスの「MAZDA ミニカーコレクション」にて、787Bのミニカーを入手したことに触発されて・・・

久々にGT4を持ち出してきて、787Bで爆走してしまいました(笑)
ポテリッチ
2006年05月20日 (土) 23:11 | 編集
blog_poterich_06051501

首都圏での発売開始から遅れること1ヶ月・・・
いよいよ僕が住む地域でもポテリッチの発売が始まりました(^^)

ん~、美味い♪(^^)
787B!!!
2006年05月19日 (金) 23:43 | 編集
blog_787b01_06051901

F1、インディーカー、ツーリングカー、GTカーなどなど・・・
レーシングカーと呼ばれるマシンは数多くありますけど、そんなレーシングカーの中で、僕がダントツで大好きなマシン、それがこの「MAZDA 787B」なんです(^^)

現在、サークルKサンクス限定にて「MAZDA ミニカーコレクション」というキャンペーンが行われています。

で・・・この「MAZDA 787B」もその中の1台というわけです(^^)
シンペイ!
2006年05月18日 (木) 23:48 | 編集
blog_simpei_06051801

「瞬間決着ゲーム シンペイ」というゲームをご存知ですか?

面白いんです・・・ハマるんです!(^^)
サークルKサンクス メルセデスベンツミニカーコレクション2
2006年05月17日 (水) 23:47 | 編集
blog_clk_gtr01_06051501

サークルKサンクス限定の1:64スケール「メルセデスベンツミニカーコレクション」ネタその2は、CLK-GTRです(^^)
超!!!
2006年05月16日 (火) 23:48 | 編集
blog_chou_06051601

”超”急カーブ・・・って!?

パッと見ではよくわからないですけど、この先は急激、かつ鋭角な・・・もしくはヘアピン的なカーブが待ち受けているに違いないです・・・

”超”注意!!!(^^;)
12345!
2006年05月15日 (月) 23:53 | 編集
blog_12345_06051501

オドメーターキリ番、12345kmゲット!~(^^)

なんだか、12345って末上がりで上昇志向(笑)な気持ちの良い数字ですよね~(^^)
キャラメルコーン 新茶
2006年05月14日 (日) 23:33 | 編集
blog_sincha_06051401

またもやキャラメルコーンに期間限定の新種が登場です。

「新茶」って・・・お茶好きの僕は早速手を出してしまいました(笑)
実感
2006年05月13日 (土) 23:45 | 編集
blog_jikkan_06051301

キリンビバレッジから新しく発売された「実感」です。

いや、その・・・
商品名のインパクトについつい買っちゃっただけなんですけどね(^^;)
サークルKサンクス メルセデスベンツミニカーコレクション
2006年05月12日 (金) 23:49 | 編集
blog_sauberc9_06051201

サークルKサンクスの限定キャンペーンとしてすっかりおなじみとなった、1:64スケール 京商ミニカーコレクションがまた始まっています。

今回は、メルセデスベンツです(^^)
ジョージア ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション2
2006年05月11日 (木) 23:53 | 編集
blog_countach_06051101

ガヤルドもムルシェラゴもディアブロももちろんカッコイイですけど、ランボルギーニと言えば・・・やっぱりカウンタックですよね!(^^)
HDとポータブル、2つのGT
2006年05月10日 (水) 23:42 | 編集
blog_granturismohd_06051001

2日続けてゲームの話題は・・・ちょっと珍しいですが・・・(^^;)

グランツーリスモシリーズに関する新しい話題が2つ出ているようなので、エントリーしてみます。
1,2,3・・・ではなく。
2006年05月09日 (火) 23:53 | 編集
blog_ps3_06050901

ついにPS3の発売日と価格が発表となりました。

発売されたら買っちゃうのは間違いないですけど。
ん~(^^;)
正直・・・予想していたよりもずいぶん高い価格設定にちょっとビックリしています。
ジョージア ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション
2006年05月08日 (月) 23:50 | 編集
blog_georgia_lanbo01_06050801

現在、ジョージアの「新・エメラルドマウンテン」発売記念として、コンビニにてジョージアを購入するとランボルギーニのミニカーが付いてくるというキャンペーンが行われています(^^)
広島プチオフ開催♪(^^) パート3
2006年05月07日 (日) 23:28 | 編集
blog_yahataoff01_06050701

食事を終えた後で、場所を変えましょうと言うことになって、国道191号線を島根県方面へ走り「道の駅 匹見峡(ひきみきょう)」を目指しました。
広島プチオフ開催♪(^^) パート2
2006年05月06日 (土) 23:16 | 編集
blog_yahataooff01_06050601

八幡高原191スキー場を後にし、国道191号線を広島方面に走ること・・・わずか500m程度(^^;)

国道脇の森の中に100mぐらい入ったところにあるファーム・ノラで昼食をとりました(^^)
広島プチオフ開催♪(^^) パート1
2006年05月05日 (金) 23:27 | 編集
blog_yahataoff01_06050501

事前告知の通り、本日「VWG5オーナーズクラブ」メンバーであり、ブログ「銀色の奴ら」を開設しておられるkenさんとプチオフを開催してきました(^^)

急遽予定して開催したプチオフだったので、参加者は僕とkenさんの2名だけ・・・と言うことになりましたけど、天気も良く絶好のプチオフ日和となりました(^^)
tribute to yes, mama ok?
2006年05月04日 (木) 23:12 | 編集
blog_tymo_06050401

yes, mama ok?のデビュー10周年を記念して、このたびyes, mama ok?を尊敬し、賛辞を送るミュージシャンが集まってトリビュートアルバムが企画され、そしてついに発売となりました。
GW広島プチオフ開催 連絡用
2006年05月03日 (水) 11:07 | 編集
急な話ですが・・・
現在GWを利用して、僕も参加させていただいている「VWG5オーナーズクラブ」のメンバーであり、このブログからも相互にリンクさせていただいているブログ「銀色の奴ら」の管理人さんでもあるkenさんが島根県の益田市に旅行に来られているということで、急遽ではありますが「広島プチオフ」を開催することになりました。

ホント、急遽なのでプチプチで些細なオフになるとは思いますけど、ご都合が合うメンバーの方がおられましたら是非ご参加ください。
Powered by . / Template by sukechan.
