fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フトモモ カムカム(^^;)
2006年04月30日 (日) 23:46 | 編集
blog_camcam_06043001

ビタミンCを採るなら・・・
一昔前なら”レモン”、そして少し前までは”アセロラ”がその代表でした。

しかし、現在のブーム?は”カムカム”なんだそうです(^^;)
≫ "フトモモ カムカム(^^;)" の続きを読む...
半年点検
2006年04月29日 (土) 23:26 | 編集
blog_gtiengine_06042901

今日、ディーラでGTIの半年点検を受けてきました。

半年・・・って、実際のところは僕のGTIが納車されて、かれこれ7ヶ月半ぐらいは経過してるんですけどね(^^;)
11111!
2006年04月28日 (金) 23:51 | 編集
blog_11111_06042801

オドメーターが5桁になって、遭遇の機会がすっかり減ってしまったキリ番&ゾロ目ネタですが・・・(^^;)

久々の遭遇は、ゾロ目「11111km」です(^^)
VW DESIGNストラップ
2006年04月27日 (木) 23:54 | 編集
blog_vwstrap01_06042701

携帯のストラップを変えました(^^)

このストラップはVW公式サイトのe-shopにて「携帯ストラップ2」と言う名前で販売されているものですが・・・
僕はいつもお世話になっているVWマニアックスさんにて購入しました。
フォーカスST
2006年04月26日 (水) 23:43 | 編集
blog_focusst_06042601

GTIとガチンコのライバルとなりそうな、フォーカスSTが発表になりましたね~

イメージカラーとしてメディアに多く露出しているボディーカラーのエレクトリックオレンジのイメージもあるとは思いますけど、かなり個性的で迫力のあるスタイリングですね。
RIDGE RACER7
2006年04月25日 (火) 23:49 | 編集
blog_rr7_06042501

プレステ、プレステ2、そしてPSPと、SCEの新型ハードが発売されるたびに、ハードの初動売り上げを牽引し続けているナムコの「RIDGE RACER」シリーズですが。

その最新作となる「RIDGE RACER7」に関する情報が少しずつ明らかになり始めています。

プラットフォームはもちろんプレステ3です(^^)
カープかつ
2006年04月24日 (月) 23:30 | 編集
blog_carpkatsu01_06042401

サンフレッチェも最下位なら、カープも・・・最下位(*_*)

重ね重ね、困ったもんです(^^;)

こうなったら「カープかつ」を食べてカープを応援しよう!!!
未だ勝ち無し(*_*)
2006年04月23日 (日) 23:57 | 編集
blog_sanfrecce_06042201

J-League Division1 第9節終了も・・・
0勝5負4分と、未だ勝ち星の無いサンフレッチェです(*_*)

どうなってるんだか・・・(*_*)
チップじゃ!とっとけ!
2006年04月22日 (土) 23:45 | 編集
blog_habanero_06042201

相変わらずの暴君ぶり(^^;)を発揮しているハバネロシリーズから新商品が登場しています。
長距離快適、燃料噴射装置付き
2006年04月21日 (金) 23:51 | 編集
blog_driver_06042101

「長距離快適、燃料噴射装置付き」
・・・って、な~んだ?(^^;)
キワモノ(^^;)
2006年04月20日 (木) 23:46 | 編集
blog_utaban_060420

本日の「うたばん」に出演していた金剛地さんですが・・・

ホント、すっかりキワモノ扱いですね(^^;)
フェラーリ軌跡の名車コレクション
2006年04月19日 (水) 23:50 | 編集
blog_loson_ferrari_06041901

現在ローソンにて、対象の缶コーヒー2本セットを購入するとフェラーリのミニカーが付いてくるという「フェラーリ軌跡の名車コレクション」というキャンペーンが行われています。

興味津々の僕が真っ先に入手したのは「Enzo Ferrari」です(^^)
新車の香り
2006年04月18日 (火) 23:51 | 編集
blog_newcar_06041801

新車の香りって好きですか?

まぁ、一言に新車の香りと言ってもそれぞれのメーカーによって個性的な香りがあるとは思うんですけど・・・

GOLF(VW)の新車の香りって、嫌いじゃないですね(^^;)
ファントム ~見えざる妨害者~
2006年04月17日 (月) 23:52 | 編集
blog_phantom_06041701

首都圏ではちょっと前にOAされた番組だと思うのですが、昨日の深夜、こちらではフジ系列の放送局で「ファントム ~見えざる妨害者~」という番組をOAしていました。

いやぁ~、久々に面白い番組を見た気がします(^^)
イグザンプラー
2006年04月16日 (日) 23:46 | 編集
blog_ex_060416

みなさん「イグザンプラー」という番組をご存知ですか?

面白いんです、ホントに。
でも・・・・
共用パーツの弊害?
2006年04月15日 (土) 23:30 | 編集
blog_swich_06041501

たいしたことではないんですけど・・・

GOLFのインテリアで、僕が常々気になっているのがこのヘッドライトのスイッチ周りのデザインなんです(^^;)
苦い!!!!!
2006年04月14日 (金) 23:47 | 編集
blog_cacao99_06041401

僕も大好きでよく食べる、明治の「チョコレート効果」シリーズに、ある種の究極とも言える”CACAO 99%”がラインナップされました。

もう~、とにかく苦いです!!!!!(^^;)
西日本版「のりしお」
2006年04月13日 (木) 23:53 | 編集
blog_norisio_nisi_06041301

なんだかここ最近、食べ物カテゴリーに属する”お菓子”の話題の割合が多くなっちゃってますけど・・・
まぁ、そんな時期もあるって事で(^^;)

みなさんおなじみのカルビーのポテトチップス「のりしお味」ですが、西日本で販売されているものと東日本で販売されているものとでは味付けが違うってご存知でしたか?
コカ・コーラ120周年記念フィギュアキャンペーン
2006年04月12日 (水) 23:40 | 編集
blog_cocacola_06041201

現在、コカ・コーラ&ダイエットコカ・コーラの500mlペットボトルを買うと、コカ・コーラの誕生120周年を記念した「メモリアルフィギュアコレクション」が付いてくるというキャンペーンが行われています。

いや・・・別に。
”コレクション”だからって、このフィギュアを集めるつもりはこれっぽっちも無いんですけどね(^^;)
ジャガビー
2006年04月11日 (火) 23:56 | 編集
blog_jagabee_06041101

僕がはまって食べていた、カルビーの「ほんじゃが」が店頭から姿を消したと思ったら、「Jagabee」という商品が新発売となりました(^^;)

カルビー「ほんじゃが」改め「Jagabee(ジャガビー)」!?
・・・なのかな?
新型Audi TTクーペデビュー
2006年04月10日 (月) 23:37 | 編集
blog_auditt_06040801

新型のAudi TTクーペが発表されて数日経ち、ようやくその新しいスタイリングに見慣れてきました(^^;)

見慣れてくると・・・やっぱりカッコイイですね(^^)
リベンジ!?(笑)
2006年04月09日 (日) 23:52 | 編集
blog_soupnoodle_milk_06040901

カップヌードルを牛乳で作ると美味しいらしいという噂を実証すべく。

再び・・・やってしまいました(^^;)
梅ブーム・・・再び
2006年04月08日 (土) 23:52 | 編集
blog_ozack_ume_06040801

湖池屋の「梅こんぶ ポテトチップス」をネタとして取り上げてから始まった一連の梅ブーム(^^;)ですが・・・

マックの「梅ソース ナゲット」、「カール 梅わさび味」、カルビーポテトチップスの「梅かつお味」に続くのは「O’ZACK すっきり梅塩味」です。
新規リンク「GOLF GT日記帳」を追加しました
2006年04月07日 (金) 00:39 | 編集
先日コメントをいただきましたhirokickさんが運営されておられるブログ「GOLF GT日記帳」からリンクをいただきましたので、こちらからも相互関係のリンクを張らせていただきます(^^)

>hirokickさん
こちらからもリンクさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
10000!
2006年04月06日 (木) 00:23 | 編集
blog_10000_06040501

トリップメーターの数値もついに5桁に突入しました。
というわけで・・・
ゾロ目9999kmに続いて、5桁直後のキリ番10000kmも合わせてGETです(^^)
9999!
2006年04月05日 (水) 23:51 | 編集
blog_9999_06040501

オドメーター4桁最後のゾロ目となる9999kmをGETしました(^^)

9000kmジャストのタイミングでトリップメーターをリセットし損なってしまったので、今回はトリップメーターの数値まで狙ってそろえて・・・というわけにはいきませんでした(^^;)

で。
9999kmを迎えたと言うことは、次はもちろん・・・
引き続き、梅ブーム中。
2006年04月04日 (火) 23:53 | 編集
blog_umekatsuo_06040401

先日エントリーした、ポテトチップス「春塩味」と同じシリーズで、こちらも同様に期間限定品となる「梅かつお味」です。

春だから?
・・・梅ブームはもうしばらく続きそうです(^^;)
新規リンク「初めての外車 ゴルフV」を追加しました。
2006年04月03日 (月) 23:40 | 編集
北海道在住のクランクさんが運営されておられるブログ「初めての外車 ゴルフV」にリンクさせていただきました。

クランクさんの愛車であるゴルフVの話題を中心に、ラーメンやコーヒー(食べ物)の話題あり、ミニカーの話題あり・・・
なんだか僕のブログと雰囲気が似てますね(^^)

>クランクさん
気がついたらクランクさんのブログからこちらへのリンクを張っていただいていたようで・・・
気づくのが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらからもリンクを張らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
チョロQ外車シリーズ「ガヤルド」
2006年04月02日 (日) 23:40 | 編集
blog_choroq_gallard01_06040201

チョロQの外車シリーズ第5弾として、ランボルギーニの「ガヤルド」がリリースされています。

カッコイイです・・・(^^;)
春塩?
2006年04月01日 (土) 22:54 | 編集
blog_harusio_060401

期間限定ポテトチップス「春塩味」です。

・・・春塩?(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
