fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悲しいお知らせが・・・(*_*)
2005年12月25日 (日) 23:47 | 編集
blog_duo_05122501

今日、僕の手元にいつもお世話になっているディーラから一通の封書が届きました。

差出人は、いつもお世話になっているディーラーの担当営業マン・・・ではなく、店長と副店長の連名となっていました。

それを見た瞬間僕は、しばらく抱き続けていた疑念がついに現実の事となってしまったことを実感したのです。
≫ "悲しいお知らせが・・・(*_*)" の続きを読む...
ブラックマヨネーズ
2005年12月25日 (日) 22:32 | 編集
blog_m1bm_05122501

M-1グランプリ2005の勝者は「ブラックマヨネーズ」と言うことになりました。
Powered by . / Template by sukechan.
