fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
泣きたくなるぐらい汚れる場所 その2(*_*)
2005年10月16日 (日) 23:33 | 編集
blog_sidestep_05101601

今日はお天気が良かったのに気温はさほど上がらず。
毎週末の洗車が辛くなってきた今日この頃ですが・・・(^^;)

以前「泣きたくなるぐらい汚れる場所」として、リアハッチ下部のお話をしましたけど、今回はその第2弾・・・です(^^;)

シリーズ化するわけではないんですけどね~
≫ "泣きたくなるぐらい汚れる場所 その2(*_*)" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
