fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「ガルフストリームの風に吹かれて」を追加しました
2005年09月04日 (日) 23:49 | 編集
GOLF V GTに乗られているハマのひろくんさんが開設しておられるブログ「ガルフストリームの風に吹かれて」にリンクさせていただくことになりました(^^)

車(GOLF)の話題だけではなく、紀行やちょっと変わった食べ物に関する話題まで、読みごたえタップリのブログです(^^)

ハマのひろくんさん
早速リンクを張らせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
GTIインプレ@感触
2005年09月04日 (日) 22:31 | 編集
blog_mygti_05090303

GTIとの日々・・・2日目です。

台風が近づいてきているということもあってか、午後からはあいにくの雨になってしまいましたが、たとえ雨の中でもGTIに乗っているのが楽しくて楽しくて(^^;)

今日は、納車されて2日目のGTIインプレを書いてみようと思います。
新規リンク「GTI time in my life...」を追加しました
2005年09月04日 (日) 00:48 | 編集
ろしさんが管理しておられるブログ「GTI time in my life...」にリンクさせていただきました(^^)

ブログのデザインも素晴らしく、取り扱っておられる話題もGTIだけではなく非常に豊富で読みごたえがあるブログです(^^)

ろしさん、早速リンクを張らせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
NEWポロを見てきました
2005年09月04日 (日) 00:38 | 編集
blog_polo_05090301

GTIを納車してもらいにディーラーに行ったら新しいポロが展示されていました。

そう言えば今日と明日は新しいポロのデビューフェアなんだなぁ~なんて思いながら、実車を観察してきました(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
