fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1234
2005年09月30日 (金) 23:01 | 編集
blog_1234_05093001

またもや、オドメーターのキリ番記念です!
今回は1234km(^^)

ん~、カメラ付き携帯って偉大だ!(笑)
アバンテ(シークレット)
2005年09月29日 (木) 23:04 | 編集
blog_tamiya_05092901

ジョージアオリジナルのラジコンミニカーキャンペーンもまもなく終わり・・・かな?

もうほとんどの店頭からおまけ付きのジョージアが姿を消してしまいました。
BBS?
2005年09月28日 (水) 01:11 | 編集
blog_bbs_05092602

ついにGTIの’06モデルの詳細が公式に発表されました。
その公式なコメントの中に18インチホイールに関する記述があり、その記述によると
「さらにオプションとして、18インチのBBS製アルミホイールが追加設定され・・・」
とのこと。

この”BBS製”という記述が驚きを持って受け取られているようですが、僕は’05モデルに採用されている17インチホイール(デンバー)もBBS製なんだと思っていたわけでして(^^;)
京商 BMWミニカーコレクション
2005年09月27日 (火) 00:32 | 編集
blog_bmw35csl_05092601

サークルKとサンクスで数量限定で販売されている1/64サイズ BMWミニカーコレクションより・・・
「BMW 3.5 CSL」です。
FUELステッカーを貼りました。
2005年09月26日 (月) 00:05 | 編集
blog_fuel_05092501

VolksWagen Maniacs製のFUELステッカーを貼りました(^^)

ステッカーそのものはGTIが納車されるよりもずいぶん前に入手しておいたものなんですけど、このたびようやく貼り付け作業を行いました。
ただ見ていただけなのに(^^;)
2005年09月25日 (日) 23:01 | 編集
blog_peugeot_05092501

今日、とあるショッピングセンターに立ち寄ったら、1階の催し物スペースでプジョー車の出張展示イベントがおこなわれていました。

新しい407(SW)が展示されていたので、そのスタイリングに興味津々の僕は、引き寄せられるように実車の元へ・・・
ほんじゃが
2005年09月25日 (日) 01:07 | 編集
blog_honjyaga_05092401

久しぶりにハマっちゃいそうなポテトスナックに遭遇!

カルビーの「ほんじゃが」です!!!(^^)
美味~い♪(^^)
新しいシビック
2005年09月24日 (土) 23:28 | 編集
blog_civic_05092401

今日街中で早くも走り始めていた新型シビックに遭遇しました。

「TEST DRIVE」とは書いてなかったけど、もしかしたら試乗車だったのかも?(^^;)
グラスホッパー
2005年09月23日 (金) 23:34 | 編集
blog_tamiya_05092301

ホント、普段缶コーヒーばかり飲んでいる僕は、いつのまにこんなに買ったっけ!?
・・・なんていう勢いで、RCミニカーが集まってきています(笑)
新規リンク「GOLF V GTIに魅せられて」を追加しました。
2005年09月23日 (金) 00:39 | 編集
GOLF V GTI '06モデル キャンディーホワイトを納車待ちしておられるのばーきさんが開設しておられるブログ「GOLF V GTIに魅せられて」と相互リンクさせていただくことになりました。

GTIを納車待ちしながら、GTIへの想いだけじゃなく、さまざまな話題を扱っておられるブログです。
1000!
2005年09月22日 (木) 23:38 | 編集
blog_1000_05092201

GTIに乗り始めて20日が経過した今日、慣らし運転の第1段階目終了の目標としていた1000kmを迎えました(^^)

キリ番だし、記念撮影をパチリです(^^)
温めますか?
2005年09月21日 (水) 23:54 | 編集
blog_mirror_05092201

コンビニ弁当・・・ではなくて、サイドミラーのお話です(^^;)
epoch conte square
2005年09月20日 (火) 23:24 | 編集
blog_ecsdvd_05092001

バナナマンとおぎやはぎによるコラボレーションライブ”宇田川フリーコースターズ”のDVD「epoch conte square」を買いました(^^)

テレビっ子でお笑い好きなので・・・たまにはこんな話題も扱います(笑)
マイティーフロッグ
2005年09月19日 (月) 23:51 | 編集
blog_tamiya_05091901

今、コンビニでジョージアを買うと、タミヤのラジコンバギーミニカーが付いてくるのだ!(^^)

僕の年代にはものすご~く懐かしいラジコンなので、なんの躊躇もなくオマケ目当てでコーヒーを買ってしまいましたとさ(^^;)
1ヶ月
2005年09月19日 (月) 23:20 | 編集
このブログを始めて早いもので1ヶ月が経ちました。

とにかく”続けていく事”を当面の目標として始めたブログですが、GTI・GOLF Vという車を通じて知り合うことの出来たみなさん達の力も借りて、ようやくこのブログも軌道に乗ってきたかな?といったところですかね(^^;)
フィーバー♪(^^)
2005年09月18日 (日) 23:41 | 編集
blog_777_05091801

走行距離777km。
ビックボーナススタートです~♪(^^)

こういうキリの良い数字が並ぶとついついうれしくて写真を撮ってしまいます(^^;)

だからどうした・・・ってこともないんですけどね~
記念です、記念(^^)
コツコツ気になるあの音に。
2005年09月18日 (日) 23:34 | 編集
blog_bouon_05091801

V GTIに乗り始めて2週間。

街を軽快に走っていて、コーナーを曲がるたびに”コツコツ”・・・
車線変更をすると”コツコツ”・・・
助手席付近から聞こえてくる異音の存在が気になって気になって・・・(^^;)

その対策を施しました。
驚くべき保水力!(*_*)
2005年09月17日 (土) 23:34 | 編集
blog_water_05091701

GTIが納車されて2週間・・・

早くも2回目の洗車です(^^;)
新規リンク「ゴルフVオーナーライフ」を追加しました
2005年09月17日 (土) 23:02 | 編集
GOLF V GTオーナーのvw320さんが開設しておられるブログ「ゴルフVオーナーライフ」と相互リンクさせていただくことになりました~(^^)
同じGOLF乗りとして、ブログを通じて情報交換が出来ると良いですね(^^)

>vw320さん
どうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m
iPod shuffleが当たると良いなぁ~(^^;)
2005年09月16日 (金) 23:34 | 編集
blog_glico_05091601

グリコの「ウォーターリングキスミント」と「ポスカム」を買ってiPod shuffleを当てよう!というキャンペーンに応募します。
折りたたみキー
2005年09月15日 (木) 23:26 | 編集
blog_key_05091401

GTIの折りたたみキーですが・・・
慣れないせいか、どうにも使いにくいんですよね(^^;)

慣れないのは鍵そのものではなくて、キーレスエントリーのスイッチの方なんですけど。
!?
2005年09月14日 (水) 23:58 | 編集
なんだなんだ!?
ブログのデザインがおかしいぞ・・・

さっきまで普通に表示されてたのになぁ~
テンプレートのデータがどうにかなっちゃったのかな???

原因を突き止めて修正しないと・・・
燃費
2005年09月13日 (火) 23:48 | 編集
blog_gtinenpi_05091301

ガソリン、高いですよね~(*_*)

ってことで、GTIの燃費のお話です。
ニュービートルプルバックカー
2005年09月12日 (月) 23:24 | 編集
blog_cokab_05091201

2日連続でミニカーの話題になってしまいましたが(^^;)

今、コカコーラの500mlペットボトルを購入するとニュービートルのプルバックカーがおまけで付いてくる「GO!GO!ニュービートルプルバックカーキャンペーン」が始まっています。
GTIのミニカーゲット!(^^)
2005年09月12日 (月) 00:38 | 編集
blog_gtimini_05091101

車好きなら誰でも、自分の愛車と同じ車のミニカーを手に入れて部屋に飾りたい・・・なんていう願望がありませんか? ねぇ?(^^;)

僕にはその願望がありまして(^^;)

ようやく手に入れたGTIミニカーです!
新規リンク「カナ、座(kanatenza)」を追加しました
2005年09月11日 (日) 01:03 | 編集
僕の古くからの友人であるカンさんが開設しておられるブログ「カナ、座(kanatenza)」と相互リンクをすることになりました(^^)

カンさんはMAZDA「Atenza」のオーナーさんなので、僕のブログでメインに扱っているGTIやVWに関する話題には絡みづらいかもしれないですけど・・・(^^;)
同じ”車好き”ということで車に対する思いやベクトルは一緒ですよね!(^^)

>カンさん(この名前がちょっと呼びづらい^^;)
リンクさせてもらったよ~
改めてかしこまっちゃうのも照れちゃうんだけど・・・
どうぞよろしこ~(^^)
総選挙だ!
2005年09月10日 (土) 23:28 | 編集
いよいよ明日は天下分け目?の総選挙です。
みなさんもちろん投票に行きますよね・・・ね?(^^;)

やっぱりこんな世の中だもん、政治には関心がありますよ。

今回の総選挙は、一度「期日前投票」というやつを経験しておこうかな~?なんて思っていたりもしたんですけど、結局その願いは叶わず(^^;)
いつも通り、当日に投票に行ってきます。

天気予報では明日は雨か・・・
投票率に影響しなきゃ良いけど。
ポテトチップス「うまみしお」
2005年09月09日 (金) 23:30 | 編集
blog_umamisio_05090901

最近ハマっているポテトチップスです(^^;)

旨さの秘密は昆布仕立て!
ポッカコーヒーオリジナルRCプレゼントキャンペーン
2005年09月08日 (木) 23:41 | 編集
blog_pokka_05090801

ポッカコーヒーを飲んで、オリジナルラジコンミニカーを当てよう!というキャンペーンが始まっています。
GTIインプレ@DSG
2005年09月07日 (水) 23:57 | 編集
blog_mygti_05090601

GOLF VのGTIといえばDSGだ・・・とは言いませんけど、多少でもGTIという車に関心がある人は、まず真っ先にDSGがどういうミッションなのかというのが気になるところだと思われます。

そんなわけで、今回は主にDSGに関するインプレを書いてみたいと思います。
Powered by . / Template by sukechan.
