fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIのある風景
2005年08月31日 (水) 00:14 | 編集
blog_gt4gti_05083001

「グランツーリスモ4」のフォトトラベルモードにてGTIをパチリ!

前回はレース中の風景を切り取ってみましたが、今回は風景の中の一コマといったようなイメージで。
≫ "GTIのある風景" の続きを読む...
キリン「勝ちT」プレゼント
2005年08月30日 (火) 22:34 | 編集
blog_kachit_05083001

今日の懸賞は、キリンの「勝ちT」8口応募です(^^;)

これでひとまず今月末の締め切りに向けてぼちぼち応募シールを集めていた懸賞は一段落したかな?
新規リンク「赤い竜巻~VW GTI~」を追加しました
2005年08月30日 (火) 22:19 | 編集
GOLF V GTI’05モデル(トルネードレッド)のオーナーのヒイロさんが開設しておられるブログ「赤い竜巻~VW GTI~」と相互リンクさせていただくことになりました(^^)


ヒイロさんありがとうございます~
どうぞよろしくお願いします(^^)
VWを学ぶ
2005年08月29日 (月) 23:48 | 編集
blog_levolant_05082901

今月号のLE VOLANT(2005年10月号)の記事がスゴイです!
コカコーラ「KUMA」グッズプレゼント
2005年08月29日 (月) 23:23 | 編集
blog_kuma_05082901

また今日も懸賞のお話です(^^;)

今日は、コカコーラの「KUMA」グッズプレゼント(3口分応募)です。
新規リンク「焼酎と車の日々」を追加しました
2005年08月28日 (日) 23:56 | 編集
僕と同じ市内に在住されていて、GOLF V GTI ’06モデル(シャドーブルー)の納車待ちをされているシロさんのブログ「焼酎と車の日々 ~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~」と相互リンクさせていただくことになりました(^^)

シロさんありがとうございます~
どうぞよろしくお願いします(^^)
GLIと過ごす最後の休日?
2005年08月28日 (日) 23:21 | 編集
blog_gli_05082801

GTIが8月末から、遅くとも9月に入った段階で納車出来るという連絡をもらっているので、今日が現在の愛車と過ごす最後の日曜日ということになりそうです。
10人に1人当たる!?
2005年08月28日 (日) 22:48 | 編集
blog_aibo_05082801

サントリーのAIBOプレゼントに応募します(^^)

GTIで疾走!?
2005年08月27日 (土) 23:20 | 編集
blog_gt4gti_05082701

久々に「グランツーリスモ4」を引っぱりだしてきて、GTIに乗りました(^^)

実車が納車されるまで、ゲームで我慢我慢(^^;)
3代目ロードスター発売開始!
2005年08月27日 (土) 22:43 | 編集
blog_roadstar_05082701

ついに3代目となる新型ロードスターが発表&発売になりました(^^)

まだ実物を見たわけではないですけど、3代目のデザインはかなり好きですね(^^)

そうそうデザインといえば、GTIとロードスターの共通点が1つ・・・
新規リンク「CRS&GTI日記」を追加しました
2005年08月26日 (金) 22:39 | 編集
blog_orange_05082601


「VW GOLF5&GTI オーナーズクラブ」の主催者であるorangeさんのブログ「CRS&GTI日記」と相互リンクをさせていただくことになりました(^^)


最新ユーロハッチの特集記事あり。
2005年08月25日 (木) 23:18 | 編集
blog_sabra_05082501

現在店頭で発売されている「Sabra」(2005年 015号)にGTIを含むユーロホットハッチの記事が載っているのを発見。

・・・立ち読みしてきました(笑)
ブログのカスタマイズについて考える。 その2
2005年08月24日 (水) 23:20 | 編集
カスタマイズの第一歩として、オリジナリティーを主張しやすいヘッダ部分のグラフィックを変更してみました(^^)

ゴルフV GTIのサイドショットを描いて、フロントグリルのハニカムをデザインのテーマにした背景を付けてみました。
NEWポロ登場
2005年08月23日 (火) 23:07 | 編集
blog_polo_05082301


顔つきをがらりとイメージチェンジした新しいポロが「プレミアムコンパクト」の”プレミアム度”をさらに増して登場しました。

この顔つきが今後のVW車の共通のイメージとしてアピールされていくようですが・・・
今月中にはなんとか・・・
2005年08月22日 (月) 00:27 | 編集
blog_gti_05082101


ようやく納車待ちをしているGTIの納期がはっきりしてきました。

お口に合いますでしょうか?
2005年08月21日 (日) 23:04 | 編集
blog_eat_05082101


日テレの「浜ちゃんと!」とファミリーマートの共同企画
「お口に合いますでしょうか?」シリーズのおにぎり2種を
食べてみました~(^^)
あともう少しだけど・・・
2005年08月20日 (土) 23:16 | 編集
blog_gli_05082001


現在の愛車「GOLF4 GLI」です(^^)
この車とのおつきあいもあともう少し。

そう思うと、感慨深いですね・・・。
ブログのカスタマイズについて考える。
2005年08月19日 (金) 23:31 | 編集
2日目にして、早くもほったらかしにしてしまうのはマズイよな(^^;)
GTI、納車待ち中・・・
2005年08月18日 (木) 01:43 | 編集
gti_05081801

かれこれ2ヶ月ちょっと(^^;)の納車待ちの日々が続いてる「GOLF5 GTI」です(^^)
ブログスタート
2005年08月18日 (木) 00:39 | 編集
最初に・・・
「fave!」とは?

fave:〔名〕《略式》=favorite (プログレッシブ英和中辞典より)

つまり「お気に入り」のこと。
(「!」マークは単なる勢いです^^;)

このブログは、私”domino”が極私的な趣向と感性にもとづいて
お気に入り、もしくは気になるモノ・人・出来事など、あれこれについて
勝手気ままに日記風に書き綴っていくという主旨で開設しています。

とりあえずは・・・
ちゃんと続けていくことが当面の目標かな?(^^;)

Powered by . / Template by sukechan.
