fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「異邦の騎士 -改訂完全版-」
2007年11月12日 (月) 23:55 | 編集
blog_ihonokisi_071112

読書の秋だから、本を読もう。

ん・・・秋?
はたして今年は秋ってありましたっけ?(^^;)

まぁそれはさておき。

どうしても読みたかったミステリを一冊購入してきて、久々に読みふける事にしました(^^)
≫ "「異邦の騎士 -改訂完全版-」" の続きを読む...
フォルクスワーゲンの真実
2007年10月17日 (水) 23:57 | 編集
blog_monomag_071018

現在店頭に並んでる最新号の「モノ・マガジン」(2007年 No,571)に「フォルクスワーゲンの真実」と題された特集記事が掲載されています。

時々さまざまな自動車雑誌でフォルクスワーゲンの特集記事を見かけることがありますが、「モノ・マガジン」という自動車雑誌以外の雑誌でこのような企画記事が組まれることは珍しい事ですし、記事の内容も自動車雑誌で組まれるような企画とはちょっと違った視点でフォルクスワーゲンというメーカーを捉えた記事となっています。

全37ページにもおよぶ特集記事は、非常に読み応えがある内容だと思います。
VW車オーナーの皆さんは是非チェックしてみてくださいね(^^)
ゴルフのチカラ。
2007年08月28日 (火) 23:59 | 編集
blog_rebolant0710_070828

今月の「LEVOLANT」(’07年10月号)に”ゴルフのチカラ。”と題されたゴルフの特集記事が掲載されています。

記事は、表紙を堂々と飾っている「GTI W12-650」の詳細な紹介に始まり、販売が始まって間もない「ゴルフ・ヴァリアント」の紹介、そしてこういった記事ではすっかりおなじみの、ゴルフ各グレードの比較記事があって、最後に次期モデル「ゴルフVI」の情報で締めくくると言ったような構成になっています。

読み応えがあって、なかなか面白い特集記事ですね(^^)

まさかあの「GTI W12-650」が、1台限りの”実走可能なショーモデル”と言うだけではなくて、強い要望あれば生産・市販が検討されるようなモデルだったとは・・・
驚愕です(^^;)

ゴルフ乗り&ゴルフ好きのみなさん、是非、書店で手にとって目を通してみてくださいね(^^)
CAR&DRIVER 5-10号
2007年04月13日 (金) 23:58 | 編集
blog_car&driver0705_070413

現在書店などの店頭に並んでいる「CAR&DRIVER」(2007年5月10日号)にフォルクスワーゲンの特集記事が組まれています。
フォルクスワーゲン新時代
2007年02月03日 (土) 23:49 | 編集
blog_motormag0703_070203

現在発売中の「MotorMagazine」2007年3月号に「フォルクスワーゲン新時代」と題された特集記事が掲載されています。

Powered by . / Template by sukechan.
