fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おもしろDVD「内村さまぁ~ず vol,1~3」
2008年04月01日 (火) 23:26 | 編集
blog_uchisama_080330

動画配信サイト「ミランカ」で好評配信されている「内村さまぁ~ず」がDVD化されました。

さまぁ~ず好きの僕としては、要チェックなわけで・・・

vol,1~vol,3まで一気に3枚が同時に発売され、1本のDVDに45分の番組が3本と、メイキングや未公開映像などの特典映像が入っています。

この内容で1枚2,200円という価格設定はお買い得♪ですね~(^^)
≫ "おもしろDVD「内村さまぁ~ず vol,1~3」" の続きを読む...
おもしろDVD「さまぁ~ずライブ No,6」
2008年01月07日 (月) 23:51 | 編集
blog_summers6_071229

年に一度のお楽しみ(^^)のさまぁ~ずのライブDVDが発売されました。

ここ最近はさまぁ~ずもすっかりレギュラー番組が増えて、多忙なスケジュールの中だと思いますけど、それでも、ほぼ年に一度のペースで自らの単独ライブを開催しているというのは、ベテラン(中堅)タレントになっても初心を忘れないでいるためには必要なことなのかも知れませんね~(^^;)

毎度の事ながら、一本のライブDVDにさまぁ~ずの笑いの世界がぎっしりと詰まっています(^^)

パッと見てすぐに楽しめる・・・
瞬発力のあるお笑いをお求めの際には是非さまぁ~ずライブDVDをどうぞ(笑)
サンドウィッチマン
2007年12月23日 (日) 23:51 | 編集
blog_m1-2007win_071223

M-1グランプリ2007の勝者はサンドウィッチマンとなりました。

うむぅ~、意外や意外・・・超大穴が頂点に立つことになるとは。

・・・っていうか。
皆さん、サンドウィッチマンってご存知でした?(^^;)
いよいよ決戦は明日
2007年12月22日 (土) 23:51 | 編集


いよいよ明日、「M-1グランプリ2007」の決勝を向かえるわけですが。

今年は誰が栄冠を勝ち取っていくんでしょうか・・・

わからないですね~(^^;)
今年は特にわからないです、ハイ。
スカイフィッシュの捕まえ方 【板尾創路編】
2007年11月18日 (日) 23:50 | 編集
blog_skyfish_071118

久しぶりに、おもしろDVDのご紹介です(^^;)

「スカイフィッシュの捕まえ方 【板尾創路編】」というDVDなんですけど・・・

スカイフィッシュって皆さんご存知ですか?(^^;)

Powered by . / Template by sukechan.
