fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リズム天国ゴールド
2008年09月21日 (日) 23:47 | 編集
blog_rhythm_080921
ちょっとした時間に気軽に遊べて、爽快感も満点なDSのリズムゲーム「リズム天国ゴールド」にハマっています(^^)

≫ "リズム天国ゴールド" の続きを読む...
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)
2007年11月25日 (日) 23:54 | 編集
blog_dq4ds_071125

時間をタップリかけながら、長らくプレイしていた「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」(DS)も、先日ようやくエンディングを迎えまして・・・(^^;)
次なるゲームとして、楽しみに待っていた「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」に手を出すことにしました(^^)

ドラクエIVと言えば・・・
1990年にファミコンで登場した時に、発売日に購入して遊んだ世代なので、今回の再プレイは17年ぶりという事になるんですね~

新型PS3
2007年10月09日 (火) 23:54 | 編集
blog_newps3_071009

SCEは4万円を切る39,980円という価格設定のPS3の廉価モデルを11月11日に発売すると発表しました。

現行の下位モデル(20GB HDD搭載モデル)が44,980円という価格設定なので、新しく発売される廉価版PS3は40GBのHDDを搭載していると言うことですが、単純に価格の設定だけを見るとちょうど5,000円のプライスダウンと言うことになりますね。

ただし、安くなるからにはそれなりの理由があって・・・(^^;)
防衛系神社アドベンチャー「神社」
2007年08月30日 (木) 23:55 | 編集
blog_jinjya_070830

久々に・・・FLASHゲームのご紹介です(^^;)

とは言っても”脱出ゲーム”ではなくて”防衛系神社アドベンチャーゲーム”?です。

不思議なジャンル名が付いてますが・・・
ステージ内をあれこれと捜索したり、見つけたアイテムを工夫して使ったりしてゲームを進行していくというゲームスタイルは”脱出ゲーム”と全く同じなんですけどね(^^;)
みんなのGOLF5
2007年07月26日 (木) 23:55 | 編集
blog_min-gol5_070726

本日発売の「みんなのGOLF5」(PS3)です。

・・・別に、特別興味があるとか購入予定だとかそういうわけでもないんですけど。

ゲームのタイトルがね・・・・
良いなぁ~とか思ったりして(笑)

それだけです(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
