fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペプシ「ブルーハワイ」
2008年06月17日 (火) 00:07 | 編集
blog_pepsi_bluehawaii_080616

コンビニの店頭でのあまりの存在感(笑)についつい手にとってしまった、ペプシの新商品「ブルーハワイ」です。

むぅ~、真っ青(^^;)

毒々しいと言ったら言い過ぎですけど・・・
正直、真っ青な色彩にはこれっぽっちの食欲もわいてこないですね(笑)
≫ "ペプシ「ブルーハワイ」" の続きを読む...
忍者スナック ふわ丸
2008年02月17日 (日) 23:45 | 編集
blog_fuwamaru_080217

「忍者スナック ふわ丸」なるスナック菓子を発見!(^^)

忍者スナックっていうコンセプトはさておき(^^;)東ハトの新商品と言うことで、ちょっと期待しつつ、さっそく食べてみました(^^)

伊藤園「SWEETS FRUIT」
2008年02月03日 (日) 23:16 | 編集
blog_sweetsuruit-grape_080203

伊藤園から発売された「SWEETS FRUIT」(果実紅茶)の白ぶどう味を飲んでみました。

「SWEET FRUIT」と言えば、去年の10月27日のエントリーにて、第一弾のアップルティーを飲んだ時にもネタにしたとおり、果汁が60%も入っている、フルーツがメイン?のフルーツティーです。

北海道チョコポテト
2008年01月25日 (金) 23:51 | 編集
blog_chocopotate_080124

甘みと塩みがたまらない!?
・・・塩み(しおみ)って初めて聞く表現ですが(^^;)
まぁ、それはさておき。

明治製菓から発売された「北海道チョコポテト」を食べてみました。

塩味のポテトスナックをチョコレートでコーティングして・・・チョコポテト。

どんな味がするのかなかなか想像しづらいですよね(^^;)
ポテロングZ わさび味
2007年12月19日 (水) 23:54 | 編集
blog_potelong_wasabi_071219

みなさんおなじみの「ポテロング」から、あのKinkiKidsの堂本光一君の監修によって”究極のポテロング”を目指して開発された「ポテロングZ」が登場しています。

で、その「ポテロングZ」の第一弾商品がこの”わさび味”です(^^)

堂本光一君の監修がどうのこうのというのはとりあえずさておいて・・・
わさび味スナック好きな僕はとりあえず食べてみたのでした(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
