fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
200000HIT ありがとうございますm(_ _)m
2007年11月15日 (木) 23:48 | 編集
ふと気がついたら・・・

おかげさまで「fave!」も200000HITを向かえることとなりました。

ここ最近、車(GTI)に関するエントリーがほとんど書けず、いろんなネタに手を出して、なんだかまとまりがないブログになっちゃってる気がしなくもないですが(^^;)

そんな状況にもかかわらず弊ブログに訪れてくださっている皆様、ホントにありがとうございますm(_ _)m

これからもマイペースでぼちぼちエントリーを続けていきますので、末永くよろしくお願いします(^^)
狙ったつもりは無いんですけど
2007年08月24日 (金) 23:57 | 編集
blog_sameface_070824

今、ふと見て気づいたんですけど・・・
昨日のエントリーをした段階で、似たようなGTI顔が横並びになっていたんですね~(^^;)

別に、だからどうした?ってわけでも無いんですけどね(笑)

今日のこのエントリーを書いた時点で昨日のエントリーは↓下方向にずれて横並びじゃなくなってしまうので、横並びになっているうちにスクリーンショットを撮っておこうかと思って(^^;)

・・・たまにはこんな、どうでも良いような脱力感溢れるネタでエントリーするのもアリですよね(^^;)
新規リンク「そうてんの趣味日和」を追加しました。
2007年03月28日 (水) 23:52 | 編集
先日の「第一回中国地方オフミ」でお会いしましたそうてんさんが運営されておられるブログ「そうてんの趣味日和」と相互リンクさせていただくことになりました(^^)

そうてんさんとは、今回のオフミでお会いする以前からお互いのブログを通じて交流させていただいてたんですけど、何故だかリンクを張らせていただいていなかったんです(^^;)

>そうてんさん
というわけで(^^;)
改めまして、そうてんさんのブログへリンクを張らせていただきました(^^)
GTIだけじゃなく、僕もそれなりにゲームをする人なのでゲームの話題でも情報交換が出来ると良いですね(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
おかげさまで150000HITm(_ _)m
2007年02月11日 (日) 23:55 | 編集
気がついたらこのブログも150000HITを超えるところとなりました・・・(^^;)

最近なんだかネタ不足ぎみでちょっと厳しい日々が続いていますが、それでも「続けること」に意味があるのだと自分自身に強く言い聞かせつつ(^^;)どうにかこうにか続けていこうと思っています。

・・・根は「三日坊主」なんですけどねぇ~僕って(笑)

150000という数字の重みを感謝に代えて・・・
いつもこのブログに遊びに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ブログのメンテナンス中
2007年01月21日 (日) 23:54 | 編集
今日は、ブログのメンテナンスをしています(^^;)

メンテナンスと言ってもあまり大げさなことではないですけど・・・

長らくブログをやっていると、たまにはこういう事も必要なのかな?とか思っちゃったりして(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
